じついちょうだより 「 かったは長話だから… 」
第4号
2005.03.18.FRI
● みなさんこんばんは!かったです。最近胃がもたれっぱなしなんですがなんででしょうか。みなさん体調にはお気をつけて。
◆ 餅は餅屋

 さる16日(水)、田中先生、小坂先生、福永先生、青池さんをお招きしての座談会が開かれました。実際に現場で子どもに触れていらっしゃる方々のお話だったので、情勢を知るに当たりとても有意義だったと思います。

 今僕は全児連の三月大会に来ていますが、17日(木)、プロの人形劇役者である たいらじょう さんに、実演を交えた人形劇講座をしていただきました。レベルの高さ、考えの深さに感動しながら楽しむことができました。

 僕の座右の銘は、「餅は餅屋」。子まつりも全児連も、メンバーの知り合いをたどればどんな人にも会うことができるはずです。どんどんコネクションを活用して、良い話を聞き、良い体験をし、活動に還元していきましょう☆

◆ かったのスタンス。

・子まつりは、みんなの願いを叶える場所だ!

・変えられないものなんて、ない!

・理論と実践はサイクルしている!

・規模も歴史も上手に使って武器にしろ!

・初期衝動を大切に!

◆ 掲示板300HIT御礼!

実委長公式HP
「子まつりおはなし部屋」  現在稼動中!!

 これからも情宣やくに企画など、様々なアイディアを募って行きます!OB・OGの方々との交流のチャンス!?

 「後期を考える会」も近々活動本格化予定です。(よね会長?)☆

◆ かったに連絡を取ろう!

 ☆ メシ・雑談・呑み・カラオケ・マージャン・ゲーム・スポーツ・ドライブ何でも大歓迎!!
 ★ ただし、アルコールとタバコにアレルギーを持っているという激貧虚弱体質…。
 ☆ それでも良ければいつでも呼んで!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送