じついちょうだより 「 かったは長話だから… 」
第13号
2005.05.13.FRI
● こんばんは!かったです。いよいよあと2日!あとは前日準備と当日を残すのみとなりました!正念場、気合い入れていきましょう!!!
◆ 『いっぱい』で行こう!

▼ バカらしいくらい、がんばってみよう!

 「いっぱい」に、子どもたちは敏感です。「元気いっぱい」なら、子どもたちのテンションも上がるし、「からだいっぱい」使った動きの方が、子どもたちもついてきやすくなります。

 そして何より、みんなが、子どもたちのためにも、自分たちのためにも、「精いっぱい」楽しんでいること。「精いっぱい」は、きっと、絶対に、子どもたちに伝わります。もちろん、地域の人たちにだって!

 どうせやるならバカになれ!

 精いっぱい、がんばっていきましょう!!

◆ かったのスタンス。

・子まつりは、みんなの願いを叶える場所だ!

・変えられないものなんて、ない!

・理論と実践はサイクルしている!

・規模も歴史も上手に使って武器にしろ!

・初期衝動を大切に!

◆ ホームページ更新中!

 実委長公式HP、

 「子まつりおはなし部屋」運営中!!

 最後の、意気込み&声援書き込みを大募集してます!


 

↑のQRコードは、ボーダフォンの『QRコードエディター for Mobile』で作成しました。

また、本家子まつりHPのトップページに飾る絵を、児文研のことが描いてくれました!みなさんぜひご確認ください♪

◆ 近況報告〜。

ニュークレインさんの手話ダンスを教わってきました♪当日もやりたいなぁ。

● 学ホの和室で寝たら、身体が変な方向に曲がってしばらく痛みが取れませんでした。学ホ注意。

◆ かったに連絡を取ろう!

 ☆ メシ・雑談・呑み・カラオケ・マージャン・ゲーム・スポーツ・ドライブ何でも大歓迎!!
 ★ ただし、アルコールとタバコにアレルギーを持っているという激貧虚弱体質…。
 ☆ それでも良ければいつでも呼んで!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送